【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルーレイ祭 開催!
先週バカ買いして来たブルーレイディスク
DSCF0147.jpg
アイアンマン、スターシットゥルーパーズBOX、トレスポの計5枚
渋谷のツタヤでかったんだけど
こんなの付けてくれた
DSCF0149.jpg

アイアンマンはすげーCGばりばり映画だけど
おもろい!
あの特殊スーツ自家製でやんの
コングやマクガイバーなんて目じゃないぜ!
お話もいい具合のバカさ加減で 絶妙!
観て損無し

スターシップトゥルーパーズは言わずもがな
2が最悪だっただけに初見の3(あった事すら知らんかった)を観るために
BOXで1~見直し
結論、ジョニー・リコかっけー!
マローダーで宇宙征服できるぜ マジで!
機動歩兵の戦いはもちろんだけど
やっぱ宇宙戦艦のスケール感と言うか
バグが地表から攻撃をして来る描写だとか
宇宙空間の映像はワクワクせざるを得ない!
最高!
3はなかなかおもろかったぞと!
【2009/03/25 02:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事の帰りに
秋葉原にいってきた
そんで無駄に本を買いあさり
090121Pic01.jpg
しっかり読んで仕事に生かさなくては・・・
右の奴はノリで買ったが
ちゃんと読むんだろうか・・・
【2009/01/21 22:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呑み過ぎた><
XSI道場主催の懇親会にいって参りました
いやぁ~ 呑み会って楽しいわん!
しかも巨匠だらけでビクビクしとりましたわ

あまり記憶にございませんが
粗相がなかったか心配でございます

懲りずにまた誘っていただけると幸いでござる

XSIではまだまだヘナチョコですがお酒の席なら
パワー発揮いたします
宴会隊長としてのお仕事お待ちしております!

有名ブログの方々にお逢いできただけでも感激なのに

学校の先輩だったり
同級生の話が出たりと非常に楽しかったわー

ちなみに昼頃まで電車で寝てたのは内緒の話w

皆様おつかれっしたー
【2009/01/11 15:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
呑んだよ!
一日前の自分へ
「呑んだよ 悪いか!!」

今年の抱負かぁ
とりあえずなんか作品つくって
ブログのトップイメージを変更したいなぁ

364日後の自分へ
「今年はどうだったよ!?」
【2009/01/01 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとう!
1日後の自分へ
「ちゃんと呑んだかい!?」

それでは皆様 あけましておめでとう
【2009/01/01 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
