スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休の使い方
先日「下町コメディ映画祭」のイベント
復活!映画秘宝ナイトに行ってきました

3本立てのオールナイトイベントだったんだけど
『ザ・ハングオーバー(原題)』(アメリカ)
『すかんぴんウォーク』(日本)
「テコンV」(韓国)

この三本
http://www.apple.com/trailers/wb/thehangover/
ザ・ハングオーバーは爆笑に次ぐ爆笑
さすがアメリカ あほだぜ!
そしてきれいにまとめるなーとの印象
劇場公開が難しそうなのでビデオとかで観る機会があれば是非ってかんじ

そんで「すかんぴんウォーク」
吉川晃司主演の青春映画
共演の山田辰夫さん追悼の意味での上映
DVD化されてないみたいで貴重でした
吉川晃司が若いのなんので
途中いいところで「モニカ」のイントロ流れたところで
テンションあがったw

山田辰夫さんはとにかく演技がすばらしく
惜しい人を亡くしたんだなとしみじみねぇ

3本目のテコンVは頭ちょっとみて寝ちまった・・
連れから聞いたら字幕がおもろかったとのと

途中の余興もなかなか面白かったなぁ
今度制作開始される低予算怪獣映画
デスカッパの記者会見とか


片腕マシンガールの井口監督が今度やる
ロボ芸者の余興やら

そういや井口監督の今度やるドラマはお金かかってそうですごかったな

てか主演の女の子のテンションやばすぎw
ちゅーかキャスト豪華だし美術もお金かカットルのー

いい意味で悪ふざけw
とにかく面白いイベントでした
またやったら見に行くかなぁ
スポンサーサイト
【2009/09/25 00:19】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SIGGRAPH Replayに行って参りました | ホーム | 疲れたぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://macwatanabe.blog64.fc2.com/tb.php/75-a34712ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
