【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爆睡あけDEATH!
木曜朝5時に目が覚めて
土曜深夜25時までの間に睡眠時間2時間!
いやー まだまだがんばれるもんだわ

木から土曜朝9時までがっつり仕事
案件4つ終わらして
そこから帰宅しながら電車の中ノートで3時からの友人結婚式のビデオ作成
(帰宅の1時間もったいねー)

自宅について息もつかず、3分のVTR編集+音付け
2次会用クイズの問題VTR修正
スーツ探して着れる事を願いつつ
目黒雅叙園へGO!
神前式から出席し披露宴へ
かるーく酒のみつつ終了

もうこの時点で睡眠不足により頭痛が始まる

しかし 酒も入った事でテンション上がりまくり
このまま突っ走るぞと

2次会会場の渋谷に突入
箱でシステム最終チェックVTRチェックと

2次会開始!
オープニングVTR再生終わったところで
ワイン呑みまくり
ビデオまわして呑みまくり
クイズ大会始まるんでブースに酒持ち戻って
問題文をモニタにOUT!

やっちまった・・・

最終問題回答間違え・・・

酒のせいにして うやむやにw

そこから担当作業はないのでひたすら呑み!呑み!呑み!

23時に2次会終わり仲間と3次会へ!
着いて早々イモ焼酎のんだら
爆睡してしまった・・・
3次会完全爆睡

代官山UNIT誘われてたけど行ける訳もなく
(スーツでクラブいってブイブイ言わせたかった・・・ 誰も言わないって・・・)

3次会終わりでマックでおしゃべり
始発で帰ってさっきまでまた爆睡だ
いやー 怒濤の週末だった
【2008/09/14 20:48】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iTunesのGeniusに感動! | ホーム | リアムじゃなくて?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://macwatanabe.blog64.fc2.com/tb.php/7-dec1be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
