【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Adobeかよ!
エンターテイメント業界向け 3 次元 CG 作成ツールの最新版と製品スイートを発表

こうなるとは思ってませんでした・・・
先行のMAYAの情報でアンリミとコンプリが合併して価格を中間に~
みたいなことがあったのでsoftimageもAdvanceが廃止かなぁ
なんて思ってたんですがしっかりのこっとります
ビヘイビアが降りてくると淡い期待をしてたんですが残念・・・

なんかAdvの扱いに困って残した感じがぷんぷんします
ついでに発表でFaceRobotがつくらしいですが無印softimageから搭載なのか
それともAdvにつくのか・・・・
なんか両バージョンについたらAdvの割高感がどんどん強くなっていくような気がする
人ごとながらかわいそうだ
Advの扱いがレンダリングサーバ向けって事らしいので(LAND-Y談)しようがないかとも思うけど

後は今回出たスイート2種
・Autodesk Entertainment Creation Suite
・Autodesk Real-Time Animation Suite
どうもsoftimage、MAYA、Maxをベースに
モーションビルダーやらマッドボックスの抱き合わせ販売っぽい
今後こうなっていくんだろうか
【2009/08/04 21:41】 | XSI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事がはかどらないので | ホーム | 近所を散策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://macwatanabe.blog64.fc2.com/tb.php/68-cd2ab20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
