【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近所を散策
少しは体を動かそうと
自転車に乗って少しツーリング

うちから高尾駅までだいたい8~9kmほど
ちょうどいい距離
川沿いを走って多摩御陵で休憩して高尾駅までいって帰ってきました。

帰りの道すがら噂のお寺の前でパチリ
IMG_0118.jpg
確かに目を引くがそんなにでかくないので気づかない人もいそうだなぁ
国道(甲州街道)沿いのお寺だった
門が閉まってて中には入らなかったけど

さらに道すがらでこんなポスター発見!
IMG_0119.jpg
前に安彦良和展もやってたし
八王子ってガンダムづいてるのか!?
9月までやってるみたいだからのぞいてみるかな
【2009/07/26 10:58】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Adobeかよ! | ホーム | お勉強!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://macwatanabe.blog64.fc2.com/tb.php/67-222c5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
