【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ModTool7.5が重いというので・・・
IRCでbootcamp上のModTool7.5でのポリゴン編集が重すぎて使い物にならん
という話を聞いたので試してみました
 
お話だとModTool6.5だと早くて7.5だとだめとのこと

ModToolを入れてないのでXSI6.5とSI7.5でやってみたんですが
とりあえず起動していたPCの方でテスト
球をUV500分割して頂点選択

たしかにおっそい・・・
嘔吐机やりやがったか・・・

bootcampの作業が止まったのでこっちでも試し
ん!?

んんん!?

問題ない・・・

と、IRCで報告したりして
よくよく聞いてみると
グラボがATI Radeon HD 2600 XTって標準のものだったらしい

って事はだ
うちのPCもATI Radeon HD 4870
んでbootCampのほうはGeForce8800GT

あれま7.5ってATI使うと遅いのか?
最近普通に7.5使ってても遅さに気づかない僕って何・・・
【2009/05/22 16:09】 | XSI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美しい音色 | ホーム | なんと! フランクロイドライト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://macwatanabe.blog64.fc2.com/tb.php/59-b5a2d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
