【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NewModel.iPod.でたDeath!
機能の晩仮眠取って2時からのイベントをネットウォッチ!

ノートの新型を期待していたのですが(買い替えたい)
発表は予想道理のiPod新型の発表でした
ipod_nano.jpg
iPod nanoTouchの新型っすね!
カラーラインナップがいっぱいで良いんだけど(ピンクがクールだなぁ)
もうiPod3っつほど持ってんだよね・・・
今更いらないです。
ほかにiPhoneのアップデート週末にくるみたいなので
そっちに期待すっかな。
電池の持ちと日本語入力の改善がしてあれば
だいぶ使いやすくないりそうだ!!

電池の持ちについては今んところ
eneloop.jpg

エネループKBC-L2S

こいつを使って延命処置しております。
iPhoneのバッテリーが半タンくらいのところで
充電開始すると10分ほどで満タンになったんだよなぁ
ほんとに充電できてるんだろうか・・・

ま! 何とかなってるから良いんだけどね
【2008/09/10 14:52】 | Mac | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアムじゃなくて? | ホーム | 今朝こんなものが届いたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://macwatanabe.blog64.fc2.com/tb.php/5-2d036757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
