【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった・・・
modoで作成したお顔を
zBrushに持っていってスカルプとして
ちょいちょい色塗って
さーやっと今度はXSIでレンダリング!
Ultimapper使ってローポリにハイポリの情報焼き付けっぞ!
と!
やってみたものの
大失敗・・・
09012501.jpg
こんなかんじ・・・
法線おかしいし・・・
初めてUltimapper使うので
いろいろ試してみたがどーにもこーにも・・・
まいどのことながら
#XSIでだだこねたら
”UVおかしいんでないの?”の声
09012502.jpg
がーん・・・ おかしくなっとります・・・
zBrush側でもチェックかけてみたら
09012503.jpg
こんなんですよ・・・
最初のOBJを読み込み直したら
UVおかしくなかったんで
こりゃスカルプトで変にでもなったかなと思ったんだけど
読み込みの段階で
多角形ポリ分割の設定を間違っておりました...
09012504.jpg
こっちが正しいみたいです・・・

はぁ・・・ 
もっかいやり直しだ・・・

2009.1.25 4:30 追記
耳の後ろのぼこぼこはUltiMapperの設定で直せた
サーフェス間での距離を算出で出した物より
小っさくしたら消えましたわん
コレならスカルプトし直さなくても
UV修正するだけでいけるかも

ラッキラッキ!
【2009/01/25 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンポーン! | ホーム | zBrushおもれ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://macwatanabe.blog64.fc2.com/tb.php/36-7e0ecfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
