【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやん バカン
打ち合わせの帰りに秋葉原よって
Mac信者御用達!
秋葉館でMacPro用メモリ8G分買うてきた
090107Pic01.jpg

いやぁ 安くなったなぁ
半年前去年買ったときは40K以上してたのに
2Gx4枚で27Kですわん
円高様々なのかねぇ

とりあえずくっつけて認識完了!
090107Pic02.jpg
090107Pic03.jpg
MacProはメモリはライザーカードに刺すんだけど
上段、下段の2段に4スロットづつ
んで2枚のメモリをセットで上段から順繰りつけてかないと
いけないみたいなんですわ
めんどくセー
2度目だから混乱しなかったけど
初めてのときは迷った迷った・・・

そんでRemberでメモリテスト合格!
090107Pic04.jpg
おっしゃ!
コレでMacPro2台ともメモリ10Gづつ
ちょーバブリィ

これでさらに快適!快適!
あとはコレに見合うだけの仕事をしなくては・・・
とほほ・・・
【2009/01/08 00:22】 | Mac | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呑み過ぎた>< | ホーム | 呑んだよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://macwatanabe.blog64.fc2.com/tb.php/30-a088fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
