【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
XSI7.01常用けってい!
以前失敗したXSI7のサテライトレンダリング
他サイトを見て
setenv.batに
set MI_FORCE_OLD_BSP=1
の謎の言葉を入れ込むと動作すると書いてあったので試してみたんだけど
コレがウチの環境では動かず・・・
XSIのIRCで32bit環境では動いていますよ
との事でコレは最後の手段XP32bitに だうんぐれぇーど!!
と考えていた矢先の7.01リリース!
コレは試さずには

こんなシーン作って(ちょー手抜き)
WS000004.jpg

れっつ サテライト ごぉー!
結果やはり素のままではサテライトレンダリング失敗いたしますわ・・・

試しにset MI_FORCE_OLD_BSP=1を入れると

あら!?不思議!!

WS000002.jpg


レンダリングできましたとさ

いままで2枚目のレンダリングでエラーを吐いていたのが
3枚目以降もレンダリングちゃーんと動いております。

コレでXSI7を常用可能となりました

おつかれっしたぁー
【2008/11/29 02:21】 | XSI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3Decemberを覗いてきた | ホーム | XSI7.01 リリース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://macwatanabe.blog64.fc2.com/tb.php/15-8297d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
