【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SIGGRAPH Replayに行って参りました
まず、ご挨拶できたかた
できなかったかた
皆々様の今後の繁栄をお祈りいたします。
IMG_0177.jpg
入り口にあったのぼり!
左からmudbox,motionbuilder,SI,MAYA,MAX

真ん中にSoftImage!!!
真ん中ってリーダーの場所だよね!
セミナーの後半良いところでSIだったし
なかなかAutodeskやるなぁ!

保守払い続けてる甲斐があったってもんだよ!

最後のぱーりーでTwitterで知り合った方とお話しできたり
地元の級友に出会ったり、学生の頃の先生にあったりで
大爆笑のぱ~り~でした

お食事、飲み物が豪華だったんだけど
これも皆様の保守料の賜物!?
ちがうよねぇw

セミナーの内容はたぶんいろいろ書いてくれる人がいると思うので割愛
SIが好印象に写ったのは贔屓目に観ているからなのか!?
MAYAのスタンドアロンマッチムーブツールいいなぁ~
青芝・・ 青芝・・
HPのワークステーションzシリーズはお金があれば欲しいのう
あ! お金ないや・・・

イベント終了後数人で近くの居酒屋で飲んで!呑んで!のんで~
帰ってきた

このイベント、なんかお邪魔して良かったのだろうか
そのうち何か貢献しろと迫られるのだろうか・・・
保守支払えか!

おまけ

最高のデュエット
マーヴィン・ゲイ&タミー・テレル
タミーテレルはステージで倒れたんだよなたしか

良くも悪くも良いコンビ過ぎた 切ない・・・

遺作になるかな セクシャルヒーリング
まさかの大復活!大ヒット!
翌年の誕生日前日 お父様に撃たれて亡くなった
モータウンとともに激動の人生を生きた

ちょいと飛び道具
ベンハーパーが歌ってるの発見 かっけー
【2009/10/01 02:59】 | XSI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
