【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新橋って銀座と近いよね
忙しくて 忙しくて
寝て無くて 寝て無くて
まともな判断ができませんでした

今週は新橋にやたらと行ったのですが
どうも銀座に引き寄せられて

買っちゃいました
新型MBP13インチ
DSCF0154.jpg

グレードは梅のUSキーモデル!

このところ外出先で仕事をすることが少なくなってきたので
別にハイスペックでなくても良いかなぁってことで

でも実際今まで使ってたMBP15 (Mid2007)でも事足りてるんだけど
まともな判断ができなかったので・・・

DSCF0160.jpg
ほんとはネットブック的なのがAppleから出ればよいのだけれど
出そうにないので
とりあえず持ち出しようマシンとして酷使しますわ

オマケ

かっこよす!
【2009/06/14 04:00】 | Mac | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんてかっこいい!
こんなかっこいいテレビ番組の登場は
未だかつて観たことない!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3514368
【2009/06/04 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
