【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美しい音色
http://www.wimp.com/guitarssound/
涼しくなってくるなぁ
【2009/05/31 23:33】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ModTool7.5が重いというので・・・
IRCでbootcamp上のModTool7.5でのポリゴン編集が重すぎて使い物にならん
という話を聞いたので試してみました
 
お話だとModTool6.5だと早くて7.5だとだめとのこと

ModToolを入れてないのでXSI6.5とSI7.5でやってみたんですが
とりあえず起動していたPCの方でテスト
球をUV500分割して頂点選択

たしかにおっそい・・・
嘔吐机やりやがったか・・・

bootcampの作業が止まったのでこっちでも試し
ん!?

んんん!?

問題ない・・・

と、IRCで報告したりして
よくよく聞いてみると
グラボがATI Radeon HD 2600 XTって標準のものだったらしい

って事はだ
うちのPCもATI Radeon HD 4870
んでbootCampのほうはGeForce8800GT

あれま7.5ってATI使うと遅いのか?
最近普通に7.5使ってても遅さに気づかない僕って何・・・
【2009/05/22 16:09】 | XSI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんと! フランクロイドライト!
LEGOから建築シリーズとして
フランクロイドライトのグッゲンハイムや落水荘が出るみたいだ
http://wiredvision.jp/news/200905/2009052220.html
コルビジェも予定されてるみたいだし
このままニーマイヤーやら丹下健三とかでたらヤヴァイなぁ

追記
元記事見直したらコルビジェは予定でなく ノシ ってことみたいだ・・・
【2009/05/22 13:12】 | ガジェット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
スレーブのlinuxマシンに7.5のメンタルレイを入れた
送ってきたDVDの中身がようわからんかったんで
結局サブスクリプションサイトから最新版を引っ張ってきた

DVD付属のLinuxディレクトリにはいろいろ必要な
ライブラリやら入っていたので入れば
Linuxでクライアント動かせるんだろうか・・・
【2009/05/15 17:57】 | XSI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
興味津々
Eee Keyboard
http://japanese.engadget.com/2009/05/14/asus-eee-keyboard-6/
うぉー
これとSynergy組み合わせるとなんかすごい便利そうだ
興味津々
【2009/05/15 11:57】 | ガジェット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ後悔はしてない
このところのブームに乗ってギターを買ってみた
DSCF0152a.jpg
まだ後悔はしてない
種類はテレキャスターってやつ
http://www.kandashokai.co.jp/fj/tl_rose/tl_rose.html
殿下がテレキャスターを使ってるって聞いたので
同じの買おうとしたんだけど
バカ高い・・・
んで、あきらめて同じタイプのにしてみました

そして、僕はまったくギターは弾けません

が!

しかし
DSCF0153.jpg
これさえあればホットドックプレス世代のマニュアル人間の僕なら
イングヴェイも夢じゃねーぜ!!

嘘w
とりあえずがんばってみます
【2009/05/12 21:12】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
