【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すばらしすぎる!

やってることは何となく分かる
これをICEで再現できないだろうか・・・
【2009/04/28 05:17】 | 3DCG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅ればせながら
2週間ほど放置していた
DSCF0151.jpg
Softimage7.5をインストールいたしました。
ライセンス関係が変わったとのことで面倒だと躊躇してたんですけど
普通にライセンスの取得もネット経由で簡単に終わった
さっさとやっときゃよかったなぁ・・・

とりあえず起動するとこんな感じで
up0808.jpg
Netviewが立ち上がって7.5でアップデートした情報とかが閲覧できるみたい
ユーザのコミュニティはどうもSoftimage|netに集約したみたいだね

初回起動時に出てくるEULA画面もAutodeskになってなんか垢抜けておりますわん
up0809.jpg

そんで新機能UVunfoldは適当にいじってみたけど使い方がよう分からんかった・・・
up0810.jpg
ちゃんと調べて、使い方覚えねば

んで、とりあえず試してみたいことは
サテライトでBSP2が生きるのかってところっすけど
今まではOLD_BSPを指定しないとサテライトでメンタレが落ちてしまったんだけど
今回のVerは大丈夫そうだ
うまいこと動いてくれた

とりあえずこんなもんかなぁ
今度は7.01とレンダスピードの比較でもやってみようかしらん
【2009/04/08 18:01】 | XSI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかなかよかった
今日納品帰りに新宿のヨドバシよったら
Intuos4のデモ機があったので
ちょっと触ってきた
IMG_0082.jpg
こりゃいいわ
左のクルクルとかボタンでランチャー起動とか
後、書き味が今までのIntuosと比べてダントツによくなってた
滑る感じがなく紙に描いているかのような感覚というか
とにかくよかった(言葉で表すのむずいわぁ)
軽く描いてもちゃんと引けるし
だいぶ進化しとりますわ
いっきに欲しくなったが
こないだ液タブ買ったばっかなのよねぇ・・・

必要ないのに欲しくなっちゃうのは病気しょうか
【2009/04/02 14:28】 | ガジェット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
