【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルーレイ祭 開催!
先週バカ買いして来たブルーレイディスク
DSCF0147.jpg
アイアンマン、スターシットゥルーパーズBOX、トレスポの計5枚
渋谷のツタヤでかったんだけど
こんなの付けてくれた
DSCF0149.jpg

アイアンマンはすげーCGばりばり映画だけど
おもろい!
あの特殊スーツ自家製でやんの
コングやマクガイバーなんて目じゃないぜ!
お話もいい具合のバカさ加減で 絶妙!
観て損無し

スターシップトゥルーパーズは言わずもがな
2が最悪だっただけに初見の3(あった事すら知らんかった)を観るために
BOXで1~見直し
結論、ジョニー・リコかっけー!
マローダーで宇宙征服できるぜ マジで!
機動歩兵の戦いはもちろんだけど
やっぱ宇宙戦艦のスケール感と言うか
バグが地表から攻撃をして来る描写だとか
宇宙空間の映像はワクワクせざるを得ない!
最高!
3はなかなかおもろかったぞと!
【2009/03/25 02:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝っぱらから
オートデスクからメールが来た
メール
保守ユーザー向けだと思うんだけど

このユーザ ID は保存しておいてください。お客様のオートデスク サイン イン アカウントをご使用になると、複数の Web サイトの追加機能とコンテンツ、アカウント情報の集中管理機能にアクセスできるようになります。多くのサイトには機能の基本設定も用意されており、サイト設定を確認することにより設定が可能です。

とな

オートデスクのサイトのアカウントとパスワードだな
コレで新ライセンスへの移行も出来るのかな
あとはsoftimage7.5のパッケが届くの待つだけかのう
CGinはパッケが届くと言っていたがいつの事になるやら・・・
【2009/03/12 07:44】 | XSI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
