【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メモメモ
これは気持ちいい
http://www.wimp.com/irregularflow/
癒されるぅ
【2009/02/26 17:35】 | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココ2日ほど
ZBrushとmodoを行ったり来たりして
気に入らない口元を直してみた
up0682.jpg
こんな感じかなぁ
ちょっと受け口かな?
また2、3日したら見直してみよう
【2009/02/23 22:24】 | 3DCG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大根足だなぁ
Zbrushでバラバラに作業してたのを
LOレゾのObjにしてmodoに持って行き
合成しながらトポロジを若干修正

そんでまたZBrushに持って行って
プロジェクションで元のHIレゾの物から
Projectionで貼付けました
細かく崩れている所も出てきたので調整し
とりあえずこんな感じ
099217Wip


大根足だし腕もなんかおかしぃ・・・
とりあえずこのまま進めて次のモデルで考えよっとっと!
【2009/02/17 09:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の中
モバイル環境強化のため
Emobileを契約してきた
契約と同時にちまたでにぎわっているネットブックも購入
DSCF0134.jpg
inspiron mini9って機種です。
OSはXPなんですがコレがまた結構きびきび動いて困っちゃう
とりあえず近所のドスパラでメモリ2GとSSD60Gを購入
DSCF0135.jpg
と!
SSDとか2.5inchの奴でいいと思ったら
mini9は(ネットブックはみんなそうなのかな)だめらしく買い直し・・・
コレまた近所のヨドバシに専用のSSDがあったので買いに走る
DSCF0137.jpg
こいつなら大丈夫そうだ
でも30Gかぁ・・・
物はこんな感じ
DSCF0139.jpg
かなりちっこくてビックリ!
とりあえずメモリを刺してみようかと
裏蓋外して(けっこう固かった 割れるかと思ったよ)インストール!
DSCF0140.jpg
DSCF0141.jpg
かっちーん!
ばっちし!
とりあえずふたをはめて確認
DSCF0142.jpg
きっちり2G認識!
サイド裏蓋外してSSDを取り付けてと
DSCF0144.jpg
さてこっからOSインストールだと言う所で睡魔が!
夢の中でOSインストールをして
DSCF0145.jpg
※ハメコミ合成のイメージ写真です
目が覚めた!
いい夢だったぁ
【2009/02/13 22:43】 | ガジェット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お顔とお体くっつけた!
こないだ作った顔と体をバランス見るために
配置してみたんだけど
さて、どうやってくっつかるかなぁ・・・
090207_Pic01.jpg

あぁ なんも考えずに作ったつけだわなぁ・・・
さぁどうすんべ・・・
【2009/02/07 10:55】 | ZBrush | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
zbrushでこねこね
前回のボディをZBrushでこねこねしてみました
おもろいね~ ZBrush!
でもちゃんと体の構造が分かってないからいまいち・・・

090205Pic01.jpg
資料集めてしっかり手直ししないといかんなぁ

がんばろう・・・
【2009/02/05 03:48】 | ZBrush | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素体造り
モデリングの続き
素体のモデリングをしてみた
とりあえずポリポリしてこんな感じ
090202Pic01.jpg
別の角度
090202pic02.jpg
手とか足とか超適当だし
ちょっと動画短いかな・・・
まぁいいや
とりあえず、コレを元にzBrushでいじって形を整えてみようかな
とりあえず一回寝て考えよ

【2009/02/02 06:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
