【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なが~い
ぬぁ
だいぶ投稿があいてしまった・・・
Twitterおそるべし!

最近レンダサーバをVM環境にいこうしやした
テストしまくりんぐで
一月くらいかかって完成

結果xen serverに落ち着いた。
いろいろ利点やら問題点やら見え隠れ

もうちょいちゃんと環境整備しよう
事実常時稼働マシンが増えてるから少し考えねば・・・
【2009/11/18 06:13】 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事がはかどらないので
DSCF0168.jpg
グラボをかってきた
これでちょっとやる気も出るかなぁ・・・

おまけ
やっぱかっけー
演奏も良いし声が最高!
歌詞は言わずもがな!!!

【2009/08/07 20:36】 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お勉強!
帰りの電車で読むものがなかったので
買ってみた
Python.jpg
なかなかライトで簡単そうだ

おまけ

KT Tunstall - Black Horse And The Cherry Tree
初めてパフォーマンス観たとき度肝を抜かれました
【2009/07/23 00:16】 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンポーン!
この音はっ!
玄関へGO!

届きましたぁ HPの各安サーバML115G5
09012505.jpg
こいつでサテライトレンダリングのスレーブマシンをLinuxで構築するぜ!

今日仕事帰りに買ってきた
PhenomII 940BEと安メモリ4G乗っけて
09012506.jpg
遊んじゃうぞ!
とりあず作業のお供のタバコとカキピーばっちし!
09012507.jpg

でも問題はむっちゃ眠い・・・
明日からやるか・・・

DESTROY!
【2009/01/25 20:18】 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
