スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の抱負
今年こそはお酒を控えよう!
スポンサーサイト
【2009/12/30 20:33】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休の使い方
先日「下町コメディ映画祭」のイベント
復活!映画秘宝ナイトに行ってきました

3本立てのオールナイトイベントだったんだけど
『ザ・ハングオーバー(原題)』(アメリカ)
『すかんぴんウォーク』(日本)
「テコンV」(韓国)

この三本
http://www.apple.com/trailers/wb/thehangover/
ザ・ハングオーバーは爆笑に次ぐ爆笑
さすがアメリカ あほだぜ!
そしてきれいにまとめるなーとの印象
劇場公開が難しそうなのでビデオとかで観る機会があれば是非ってかんじ

そんで「すかんぴんウォーク」
吉川晃司主演の青春映画
共演の山田辰夫さん追悼の意味での上映
DVD化されてないみたいで貴重でした
吉川晃司が若いのなんので
途中いいところで「モニカ」のイントロ流れたところで
テンションあがったw

山田辰夫さんはとにかく演技がすばらしく
惜しい人を亡くしたんだなとしみじみねぇ

3本目のテコンVは頭ちょっとみて寝ちまった・・
連れから聞いたら字幕がおもろかったとのと

途中の余興もなかなか面白かったなぁ
今度制作開始される低予算怪獣映画
デスカッパの記者会見とか


片腕マシンガールの井口監督が今度やる
ロボ芸者の余興やら

そういや井口監督の今度やるドラマはお金かかってそうですごかったな

てか主演の女の子のテンションやばすぎw
ちゅーかキャスト豪華だし美術もお金かカットルのー

いい意味で悪ふざけw
とにかく面白いイベントでした
またやったら見に行くかなぁ
【2009/09/25 00:19】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近所を散策
少しは体を動かそうと
自転車に乗って少しツーリング

うちから高尾駅までだいたい8~9kmほど
ちょうどいい距離
川沿いを走って多摩御陵で休憩して高尾駅までいって帰ってきました。

帰りの道すがら噂のお寺の前でパチリ
IMG_0118.jpg
確かに目を引くがそんなにでかくないので気づかない人もいそうだなぁ
国道(甲州街道)沿いのお寺だった
門が閉まってて中には入らなかったけど

さらに道すがらでこんなポスター発見!
IMG_0119.jpg
前に安彦良和展もやってたし
八王子ってガンダムづいてるのか!?
9月までやってるみたいだからのぞいてみるかな
【2009/07/26 10:58】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきた
Gandam.jpg
今にも動き出しそうだった
やばい!
たまらん!
涙出る!
【2009/07/15 00:32】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ後悔はしてない
このところのブームに乗ってギターを買ってみた
DSCF0152a.jpg
まだ後悔はしてない
種類はテレキャスターってやつ
http://www.kandashokai.co.jp/fj/tl_rose/tl_rose.html
殿下がテレキャスターを使ってるって聞いたので
同じの買おうとしたんだけど
バカ高い・・・
んで、あきらめて同じタイプのにしてみました

そして、僕はまったくギターは弾けません

が!

しかし
DSCF0153.jpg
これさえあればホットドックプレス世代のマニュアル人間の僕なら
イングヴェイも夢じゃねーぜ!!

嘘w
とりあえずがんばってみます
【2009/05/12 21:12】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。